ガチ過ぎて言えない抱かれたい男ランキング

抱かれたい男を見るたびに思います。
「これ、ガチすぎるから言えない」という人の気持ちをちゃんと反映しているのだろうかと。

これは個人差があります。
ジャニーズファン、
ジャニオタといわれる人は、「ガチ、でも言う!」派が多いという印象です。
会社勤めをしていたころ、ジャニオタであることをまったく隠さない同僚がいました。
彼女はおじさんたちがからかう中、
それをニコニコと受け止めつつ好きなアイドルの話で
宴席を盛り上げていました。

大人です。
私はそのまぶしいほどの愛におしっこをちびりそうになりました。
これを好きだって言ったらひかれそう、とか
これを好きだということでひかれて、傷つきたくない、とか
ピュアというかナイーブというか中二感というか、そんなのがないのです。

しかも、おじさんたちも盛り上げるというのがすごい。
ジャニーズが好きで、好きで、好きで…と周りがどん引きしている中
一人居酒屋の中心で愛を叫ぶのではなく、
自分の愛で宴席にいるみんなが盛り上がる。
愛をエンターテイメントの域にまで高めているのです。

ちょっと脱線してきたので元に戻しましょう。
こういう、好きがまっすぐな人だけではない、と思うのです。

「抱かれたい人ー、えー、福山かなー」っていいつつ
本当はサッカーの、しかもJFL(※J2より下)のボランチをしている
誰も知らないような選手がすっごい好きで、
その人を見たいがためだけにスカパーに入っているくらいで、
その人にユニフォームを着た状態のまま犯されたい!と思っているのだけれど
その人のことが好きといったら、
まずそれは誰なのか、という説明からはいらないといけないし
マイナーなことがガチの象徴すぎて
いえなくなっている人が全国にはけっこういると信じてる。

そんな、ガチすぎて言えないランキングを作ってみたい。
もう、ランキングとかにならないの。100人に聞いても全然まとまらないの。
100人に聞いたら100人出てくるくらいの濃いランキング。
一応有名人枠(芸能、政治、スポーツ)枠で募集するものの
下北の劇団の二番人気の人とか、あるバラエティ番組のADとか、
どっかの自治体の市議とか、社会人野球の選手とかなの。
見たところで8割がた顔が思い浮かばないの。

これは結婚したいでもつきあいたいでもなく
「抱かれたい」が面白いに決まってます。
ちなみに私は誰なのか、ここで書けるわけないじゃないですか。
そんなランキングを作りたいのです。

そしてあわせて作りたいのが、
そういう人たちが、普段誰を隠れ蓑にしているかという隠れ蓑ランキングです。
福山が来る、って私思ってる。

関連記事

コメントを残す