私が書いたんじゃないですが、薬物って美容にいいわけないはずなのに、のりピーは綺麗なまんまなのはなぜ?という面白いインタビューでした。
清原はなんか挙動が怪しいというより黒すぎたっていうのと、のりピーはDJしてたときのグルーヴっぷりはどう見てもキマってんな、って感じでしたが。でもこの二人もマーシーのときほど「明らか」感はなかったし。
ピエール瀧なんてもう「全然」だったし。覚せい剤とコカインは違うのかもだけど。
ピエール瀧の報道は、日本人にコカインが薬物の中でも高額な「セレブドラッグ」という99%は知らなかったであろう豆知識を広げた……。
酒もでもドラッグみたいなもんですよね。イスラム教では禁じられてて、イスラム圏に生まれずよかったと心の底から思いますが、酒のヤバさを知った対応だと思うし。あちらの神様は二日酔い経験者か。
酒に飲まれる方だからほんとそう思います。数十年キメてますけどあれドラッグですよ。気が付けばオーバードーズするし。
薬物、と検索したら検索候補に 「部屋 におい」って出た。
さてはどれだけ残留されるか気にされてらっしゃる。
興味半分でアングラな世界をのぞこうとする輩より、もっとぐっと踏み込んだプラクティカルな印象。ダメゼッタイ。